ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

沼津ラン13キロ:シーラカンス見たよ

旅行で沼津に行った。

もちろん、沼津でも走ったが一つ誤算が。

宿に門限があり、朝6時まで外に出られなかった。

そんなわけで練習時間短め、距離も短め。

走りだしたときは曇り空だったのだが、2.5キロほど走ると大雨が降ってきた。そして時折強風も吹く。

はあ、またか。「遠征ランで暴風雨」は今年お決まりのパターン。

時間がないので13キロしか走れなかったけど、高低差がかなりあったのでよい練習にはなった。

走り終わったら歩くだけでアキレス腱が痛むようになってしまった。

連続走754日。

走り終わったら、沼津港深海水族館に行ってシーラカンス見た!

コメント

沼津港深海水族館に行ってみた。冷凍シーラカンスが見られる! すごい行列で入場するまで50分くらいかかったが、面白かった!

沼津港深海水族館に行ってみた。冷凍シーラカンスが見られる!
すごい行列で入場するまで50分くらいかかったが、面白かった!