ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

LSD 23キロ+ウエイト:事件発生!

LSDを3時間やって、その後、都筑スポーツセンターでウエイトトレーニングをやるべく、4時半頃にスタート。

順調にLSDを行っていたら・・・12キロ辺りで事件発生。

前方で宮田さんが立ち止まっているので何かと思ったら、おじいさんが緑道の路面に横たわっていた。おじいさんは頭にケガをしているが意識はある。でも、なぜかどうしても起きてくれないみたい。宮田さんが第一発見者で、お巡りさんが二人来ていた。

救急車を呼ぶまで様子を見て再出発。ここで20分近く休んでしまったので3時間走る時間はなくなったが、2時間45分くらいかけて23キロ走ってスポーツセンターにはオープンの7時半を少し過ぎて到着。

ウエイトトレーニングをしっかりやりたいところだが、帰りが遅くなると怒られちゃうので、受付、着替え等を含めて滞在時間は30分のみ。

レッグプレス 50*10 100*12, *13, *15
ロウアーバックベンチ 15*3
プルダウン 16*10, 27*10, *10, *10

3種目やっただけで帰るのはもったいないけど、1回300円だからまあいいか。スクワット系の高負荷のトレーニング(レッグプレス)ができるだけでもありがたい。

連続走740日

コメント