ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走7本とジョグで12キロ

今週はダイエット週間+捻挫回復週間につき、ポイント練習は弱めに。

軽ーくクワトロ走をやるだけにする。ガーミンに設定したワークアウトは使わず、気ままにダッシュを入れる。

今日は捻挫をして以来初めてmana7を履いて走ったが、良い感じだった。

最初はダルかったが、次第に体が軽くなり、気持ちよく走る感じを思い出してきた。

12キロ走って、最後に流しを2本入れて終了。

体重はようやく、普段であれば「やば、太ってる」という水準に戻ってきた(今までは、数年間見たことのない数字だったので絶句していた)。

VO2Maxは5日連続で55(これに基づくマラソンの推定タイムは3時間00分4秒・・・)。まあ、今週はしょうがない。

連続走736日。

コメント