ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

20日ぶりくらいの早朝緑道ジョグ

久~しぶりに緑道を朝ジョグした。前回は7月20日くらいかな?

今日の夕方から函館に行くが、当地は日曜日までずっと雨の予報で散歩もできそうにないので。

LSDのペースでゆっくり走って、少し汗をかいてカロリーを消費しつつ、体をほぐすのを狙いとした。

走り出すと、間もなく前方から青っぽい服を着た速そうな人が走ってきた。暗くて良く見えないが、時間帯と服装からM本さんかな、と思って挨拶したら、たちさんだった!たちさんちからこの時間にここに来ているとは、随分早く出てきたんですね。

M本さんとは、その数分後にすれ違った。

4キロ少々をキロ7分のペースで走ったところ、心拍数は150近くまで上がった。体力の低下にはまだ歯止めがかかっていないようだ。

コメント