ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

自転車こぎ漕ぎ1時間15分

のんびり有酸素運動がしたくて自転車をこいだ。

早渕川沿いから鶴見川沿いを走り、適当に帰ってくるつもりだったが、往路は左岸、復路は右岸を走っていたら、帰りは川を渡るタイミングを逸して鶴見川から早渕川に戻れなかった(笑)

後半は月例のコースを辿ったあと、日産スタジアム、IKEAを経由して帰ってきた。第3京浜の出入り口付近の歩道橋をわたるのが面倒だった。

そういえば今日はちょうど月例マラソンの日だった。僕がスタート地点付近を通っていると、月例の荷物を搬送していると思われる車が歩道に入ってきた。

1時間15分で24キロほど走った。長く運動するのはいいね。そんなに一生懸命ペダルを踏んだわけではないので、腿の酸欠感も発汗もほとんどないが、リカバリータイムは53時間と出た!

コメント