ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

夕方に緑道ジョグ10キロ

函館から帰ってきて、走りたい気持ちがふつふつと湧いてきたので、午後に緑道をジョグ。

体が痛くならないように、ゆっくりとフォームに気をつけながら走った。

早渕の出口まで来て、折り返そうか、そのまま緑道を1周しようか迷ったが、結局、出口の少し先、カフェ・アマチャ(東山田)の信号まで走って折り返した。

途中、勝田団地付近でみっちゃんとすれ違った。

ゆっくりのんびり走っていたけど、暑いから心拍数が上がるのは仕方ないとしても、終盤は足がガクガクになるくらい疲れたのは自分でもビックリ。こんなに脚の筋力も落ちるのか。

結局、10キロ走って、だん。10キロは6月にガーミンをリセットして以来のベストタイムだったそうだ。

リカバリータイムは3日!ってことは、水曜日の夕方まで有酸素運動をしちゃいけないのかな。TE(トレーニング効果)はフルマーク(=やりすぎ)の5.0。

何でこんなに体力ないんだ~。でも、暑い中、黙々と走って汗をかいたのは気持ちよかった。

コメント