ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ10K

今日はビルドアップ10キロ。

走り出しから何となくからだが重く、入りの1キロは5分ちょうど。

5分を切らないのは久しぶり。左のアキレス腱と足底筋膜に少し違和感があるので、気をつけて走る。

4キロまで1キロごとに10秒ずつ速くなる感じでペースアップしたが、6キロくらいで疲れてきた。

7キロのラップは遅いが、これはガーミンの距離測定が多分50mくらい長かったから。それまで緑道の距離表示との差が80~90mだったのがここで140mくらいになった。

8キロからペースアップしようとしたが、8.4キロから久しぶりに「脚攣りそう症」でペースダウン。

9.4キロくらいからは再びペースアップできたが、最後の1キロは4.12。

標準ゴール地点のタイムは45:16。でも今日はガーミンの距離測定が厳しかったので、そこから150m先まで走らされ(過去最長)、ゴールタイムは45:54。

かなり疲れたけど、パフォーマンスは今ひとつで残念。また次回頑張りましょう。

リカバリータイムは38時間。

コメント