ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

リカバリージョグ15キロ

リカバリージョグ。

葛が谷公園グラウンドでぐるぐるした後、日曜朝練に合流して加賀原バス停往復。

最近、心拍計がおかしい(どんな運動強度でも心拍数140前後になる)ので、試しにガーミンを工場出荷状態に戻してみた。

まずは、ゆるジョグで心拍数135くらい。その後、流しを入れるとどうなるか。そこでグッと上がれば正常だ。

しかし140くらいでほとんど変わらない。やっぱりダメみたい。心拍計を見ると急に上がっているところがあるが、流しをしたのとは違うタイミングで、異常値。

そこからは心拍数を見ないで走っていたら、知らないうちに190前後に跳ね上がって推移していたらしい。

電池がもったいないだけだから、明日から光学心拍計はオフにして、心拍数を測りたいときは胸ベルト式の心拍計を使うことにしようかな。

コメント