ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ10キロ

いつもの時間に走ったら、昨日よりだいぶ涼しかった。気温は25.5度。

昨日は、ゆっくり走ってもかなり疲れたので、今日はさらにペースを落としてみた。

涼しくなって、ペースも遅くなったので、昨日よりは楽だが、それでもけっこう辛い。

8~9キロ区間はペースアップして4'28。かなり辛かったが思ったより速かった。

結局、10.1kmを5'25/kmのペースで走り、平均心拍数は153。

ガーミンによると、トレーニング効果4.0、リカバリータイムは72時間とポイント練習並みの負荷だったの評価だが、トレーニングステータスは旅行中からずっとリカバリー。

コメント