Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ペース配分

hiro4さんとyotchangさんに背中を押されて、ハーフに出ることを決断にしたせいか、最初の1週目は飛ばしすぎた。というかゆっくり走ろうとピッチを落としたつもりだったんだけど、その分ストライドが大きくなって結果的にスピードが出ていたのかもしれない。途中でそのことに気がついたんだけど、今日は調子がよいのかもしれないとそのまま走ってしまった。おかげで2週目は疲れが出て歩いてしまった。(^_^;)

3週目は気を取り直して何とか走りきれた。やはり出だしのペースはスローで行かないと後が続かないんだということが解った。

コメント