Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ママチャリ リコネッサンス

今日は突然予定が空いて休みにした。しかし天気予報は雨、ジムで軽く調整するしかないかと思っていた。

でも、昼を過ぎても雨が降ってこないので、明るいうちに新しいコースの下見に行ってみることにした。しかし、いつ降ってくるか解らないので自転車で走ることにした。

内装3段ギア付きのママチャリである。せっかくなのでそこそこ心拍数を上げて走っていたら、息が上がる前に太ももが張ってきてしまった。(^_^;)

おかげでアスリートのスピード感が味わえたけど、トップアスリートはこのスピードより速く走っているのだ。恐るべし!(^_^)

コメント