Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

2時間LSD2回目

先週に続き、早朝2時間LSDを行った。6時前なのに既に29℃。昨日は早く寝たのだが、暑くて熟睡できなかった。そのせいか?後半、失速(^_^;)

LSDに失速もくそのないかもしれないが、給水で1度歩いたら、気力が続かなくなってしまった。

7km~8kmの区間の川沿いの部分は草が茂っており非常に走りにくくペースが乱れた。ここは先日のリコネッサンス外の部分で、地図で道があることだけしか確認していなかった部分である。この区間はもう使わないことにする。

もうひとつ、思い通りに行かないこと。信号のタイミングである。次の信号で給水をしたいなって思ってるときに限って「緑」になってしまい、給水できず。調子よく走ってたのに、あるいは速度調節失敗で「赤」でストップ。上手くいかないもんです。(;_;)

コメント