はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

プログレッションラン

アップ5分、ジョグ20分(6:55/km)、ラン10分(5:51/km)、ダウン5分 の設定でしたが、ダウンを5分追加しました。シューズはボストン10

ジョグはランに備えて若干ペースを上げてましたが、体感的には楽ペースを維持して走ってました。6:40/kmでしたが平均心拍数150bpm 最大心拍数154bpmとだいぶ高いです。

明らかにアンプロダクティブの症状です。

その症状がランにも響いて5:47/kmを維持するも平均心拍数162bpm 最大心拍数166bpmとかなり高くなってます。

心拍数162bpmは、今までだと最大心拍数の数値です。それが平均心拍数になってるのだからアンプロダクティブ間違いなしですね。

ただ、心拍数165bpm未満なら失速せずに走れるようです。全力では走ってないので僅かですが余力もありました。

ダウンはなかなか心拍数が下がらず、設定の5分+5分で終了しました。

今日はゆっくり休養して栄養を取って、次に向かいたいと思います。

コメント