はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

プログレッションラン

アップ5分、ジョグ20分(6:55/km)、ラン10分(5:51/km)、ダウン5分 の設定 シューズはハイパースピード

今日は心拍計の数値が異様に低い。花粉症の薬を飲んだからか、少し眠いような症状で走った事は確かですが、あんなに息が上がっていたのに最大心拍数140bpmはありえません。今日は心拍数は無視です、

腰と股関節を痛めたので2~3日前から体感回りの筋トレを始めました。

気のせいか、今日の走りは軸も決まり、反発がもらえるような走りになってたと思います。

体が一直線になるように意識する事により、接地もソフトになり股関節への衝撃が減りました。

だいぶ早いペースが比較的楽に走れるようになったと思います。

ちょっときつかったけど、ジョグでも6:35/kmで入り、ランは5:48/km。きついのは確かですが、今日の感覚だと15分くらいは続けられる感じでした。

トレーニングステータスはキープ 

腰の痛みは残ってますが、体調は良くなってきた感じです。

コメント