はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ゴールペースラン

アップ15分、ラン15分(6:00/km)、ダウン15分 の設定 シューズはハイパースピード

この2~3日体調が悪かったのですが、やっと通常通りの走りが出来ました。トレーニングステータスもキープに戻りました。やっぱり?シューズで体調を落とすのか?

ボストン10は確かにスピードが出ます。でも、その分負担が大きいように感じます。走りの筋肉が出来ていない上に体調が悪かったからなのか?ちょっと週一間隔で試してみます。

ゴールペースラン15分は、6:00/kmちょうどで、平均心拍数154bpm、最大心拍数159bpmでした。

まだまだ息が上がる状態ですが、平均心拍数155bpm以下で走れました。

今日は、もう一度初心に帰り、腰高イメージの頭から引っ張られている感覚を、もう一段階強くイメージして走りました。前と違って、まだ上の感覚が掴めたようで、良い走りが出来たように思います。

引き続きトレーニング頑張ろう!

コメント