はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

45分ジョグ

ボストン10で2~3回走りました。スピード練習もこれで試してみました。その結果、右腰と股関節回りを痛めました。

ボストン10が悪いのではなく、いきなりスピード練習までしてしまった事が原因だと思います。

痛みが残っていたので、今日はペガサス38でゆっくりペースジョグ。

35分ジョグは 6:57/km 平均心拍数144bpm 最大心拍数151bpm

厚底シューズがこんなに影響あるとは思いませんでした。

まだまだダメですね。

レース2週間前ですが、ちょっと疲労がピークです。一応トレーニングステータスはキープのままですが、体調的にはかなり疲労しています。

ちょっとの事なんですがね。なんか軽快に走れません。

早く体調が戻りますように。

コメント