ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

食べて来たよ、猪苗代ハーフ

手賀沼を蹴って猪苗代を選んで走りました。

でも参加者2000名強その中の20名が東京マラソンのチャンレンジランナーに・・・・

こんなに参加者が多いと思わなかった。

くじ運ないから東京マラソンは諦めました。

スタート時隣をみたら私のライバルランナーが・・

彼女は僕のことを知らないが、僕はいつも彼女にゴール手前で抜かされる。

同じガーミンをしていたので、初めて話しかけました。

彼女は学校の英語教師、いつも負けてる話をすると「今日も容赦しませんわ」と言われた。

抜かれるときは長身に感じていたが、並んでみると背丈は僕と同じ、短い足の僕に比べ、外国生まれの彼女の足の長さが長身に感じていたのだろう。

意識した訳じゃないけど、5Kまでほぼ併走、タイムも23分前後、僕にとっては速い速すぎるペースだ、でも5K過ぎに彼女が遅れてきたので、いつものペース?いつもがドノペースかわからないけど・・あれーー今日は調子がいいぞ!

風邪の後遺症で走らなかったのが良かったのかな、もしかしたらPBが狙えるかも、

ゴールしてガーミンをみたら11時10分、いつものようにタイムを止めるのを忘れてしまったので、もしかして30分台をだせたかも・・

完走証をもらう、やったーー1時間37分30秒、いままでの記録を2分以上短縮しました。

だから今回東京マラソンに当選しなくても良しとする。

それにしても、ガーミンでラップが見たかった。

コメント

食べに来ました。手打ちそば
ついでにハーフ走りました。

食べに来ました。手打ちそば
ついでにハーフ走りました。

多くのおばちゃんたちが失礼娘さん
達が料理してくれました。

多くのおばちゃんたちが失礼娘さん
達が料理してくれました。

これが手打ち蕎麦ゴール後1杯、
さらに着替えてもう1杯

これが手打ち蕎麦ゴール後1杯、
さらに着替えてもう1杯

そしてこれが具沢山トン汁これも
ゴール後1杯、着替えて1杯

そしてこれが具沢山トン汁これも
ゴール後1杯、着替えて1杯

磐梯山に抱かれ猪苗代の白鳥と戯れ
紅葉の田舎道を走りました。

磐梯山に抱かれ猪苗代の白鳥と戯れ
紅葉の田舎道を走りました。

食べて来たよ、猪苗代ハーフ

帰宅後ガーミンくんをみたら
何故か初期設定画面になっていました。
これが完走証わーーいPBだーー

帰宅後ガーミンくんをみたら
何故か初期設定画面になっていました。
これが完走証わーーいPBだーー