ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ロング走あとちょっと

本日ロング走予定日、腰の痛みは鼻毛1本程度、

腰に負担をかけるので、

ポシェットにドリンクボトルを入れて走るか迷ったけど、ロング走でのドリンク、携帯は必要と持って出かけた。24K地点の娘夫婦の家でドリンク補充、孫の顔で疲れを癒し、再び走りだすもうっかりガーミンを止めたまま走り出す。それから約3.5K地点の母校の前でそれに気がつきそこからまた計測開始。

約38K4時間近く走ったが足の痙攣はなし。

今日は曇りで気温も18℃から21℃くらい、とても涼しくて走りやすかった。

今の時期にこれだけ走れることに満足している。

でも、途中小問題2回(休息1分30秒)と孫と公園で10分くらい遊んだ時間はやっぱり休息かな

コメント