ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

結局走ってしまった!

尊敬しているkappaさんのブログを見て、今頃気がついた。

 月 休み

 火 12KJog

 水 3時間のロング走

 木 休み

 金 12KJog

 土 インターバルもしくは10K快調走

 日 3時間LSD

ランニング雑誌を読み、ランニング用語も少しは、理解できるようになったけど、今までの私の走りは、計画性がなく、(大会参加も含めて)ただ走りたくなったら走る、疲れたら休むそれもその時の体調で速度も決まる。

ラン生活も3年近くになるが、サブ4を含めもう一段上の記録を目指したい。いままでのようにただ走るのではなくもっと計画的に走らないとそれは無理じゃないかと思うようになってきた。

私なりに1週間の予定表を作成したが、月曜日は休みになっている。

だけど、今朝いつものように走り始めてしまった。

ダメだ!もっと強い意志を持たないと

コメント