ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩

姪の結婚式で上京、土曜日はえびちゃんと皇居ラン、夜はtakanoさん宅で御馳走をいただき、宿は連泊外国人向けの安宿で宿泊(2畳の部屋に2段ベット、日本語が皆無のホテル内、眠れない!これならカプセルの方がまだましだったかも)、結婚式後東京駅からの高速バスで帰路いわきへ、帰ってくるなり、母と妻の機関銃おしゃべり攻撃、それをかわし、風呂に入り、「疲れたから寝る」と我が寝室に10分後には夢の中、深夜1時に1度目が覚めたが、トイレから戻ると2度目の爆酔・・・

いつもより1時間ほど遅く目が覚め、妻と散歩(僕の居ないちょっとした時間だったけど、妻はまだ症状がでたみたいだ、母もまたありもしない事を話するようになっていて・・・僕のストレス解消になるけど二人の事を考えると宿泊はなかなかできないかな)

コメント