ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

第15回 日立さくらロードレース

今回は、ハリーさんきょんこさん夫妻と共に参加、それにtakanoさんの愛妻典ちゃんと、レース内容はいまいちな結果に終わってしまったけど、本当に楽しい1日を過ごす事ができました。

大会前日まで、身体がかったるく、肉体的にも精神的にも疲労していて、

走りたいっていういつもの意欲、やる気がなかったけど、会場でハリーさんらトラベルの仲間に会った途端、そんな弱気な自分の気持が身体のなかからどんどん元気になっていくのを感じた。桜の花が満開のスタートラインにハリーさんきょんこさんと並んだ時には、なんか心の中から嬉しいものが湧いてきて、スタートしてからは、何度も何度も笑いながら走った。

練習不足で途中の坂では苦しさも味わったけど、やっぱり仲間と友人と走れるのは楽しい。

多々一つ、いつもこの大会で会えていたかっぱ先輩に会えなかったのが心残りだ。

コメント