ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

強い風と溢れる○イレ事件

昨日の雨で路面の凍結を心配して外に出てみたが、深夜からの強風で路面は乾燥していた。ただ風が強く、追い風はいいけど、向かい風になると前に進むのがとても苦しかった。去年の猪苗代ハーフを思い出し、前傾姿勢をいつもより意識して走った。

街中を1周して便意を催したので道の駅のトイレに入ろうとしたら、トイレが溢れていて、もう一つのトイレも…5時前だし誰もいるように思えなかったので、女子トイレに入ってしまった。水を流すと流れない…

最初は、トイレを狙ったテロで、誰かが詰まらせたのかと思っていたが、その後海岸に行って、爆弾低気圧の影響で海が荒れ、満潮時間にはまだなっていなかったけど、潮位がいつもより高く港からあふれ出しそうになっていたので、道の駅も海岸の側なのでその影響?でも水洗だし。

2回目の便意は我が家に戻って落着いて、

あ~~気持ちよかった。

コメント