ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

癒しホルモン オキシトシン

昨晩はカズ君からのジム誘いがなかったので、ジムは休み。

ベッドの上でストレッチ等して9時半頃就寝。

深夜1時半頃、バサッっと大きな音で目が覚める。

大きくなって安定感がなくなった観葉植物モンステラが枕元に倒れていた。時間ができたら植え替えをしようと思っていたが、ついなまけてしまって…大きな葉っぱで顔をビンタされるところだった。

 

一昨日は蚊のブーンっていう音で起こされ、二日連続で夜中に起こされた。

 

今朝は4時起床、トイレ洗面歯磨きを終え、コーヒーをマぐカップで2杯飲んででかける。

前夜の筋トレを休んだせいか、脚は軽い。

家族家庭からの癒し効果は望めないけど、朝陽を浴びわんこと戯れ、

ゆっくり走るとオキシトシンで癒される。

今日は母のディケアは休みで一日中母は僕を監視するだろう、

でも今の心で母と向き合えることができると今だったら言える。

コメント