ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

雨で休足したぶん

「もしかして,休足日?」ジムから帰宅、シャワーを浴び寝室でビールを飲んでいる時に、ライバルさんからメールが来た。

なにか嫌な予感がした。

「私は、トンネルでトレーニング中」

やっぱり!

「雨を理由に走らなかったんですね…」 おっほほ!

「少し情けないんじゃないですか!もっと頑張ってくださいよ」

「私は、トンネルでトレーニング中」の言葉の中に、上記のセリフが

隠れている事に僕は気付いている。

老練な私は、すぐに来月二人で走る「山形まるごとハーフマラソン」

に話題をすりかえ、それ以上の攻撃をかわした。

 

そんな訳で、今朝は3時起き、4時前に走りに向かう。

まだ真っ暗な街中を2周し、いつもの海コース+砂浜+山コース+坂道で24K

トンネルでどのくらいの距離を走ったか?わからないけど、

24Kは、走ってないだろう。

 

ただ、少し後悔している事がある。

それは、本日肉体労働(叔母庭の竹林伐採運搬)がある事を

忘れていたことだ。催促の電話で今気が付いた。ガッカリ

コメント