ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに大家族

孫との生活も1週間が過ぎ、昨日からは母親(娘)も加わり我が家は賑やかな6人家族になった。

娘も旦那が単身赴任で母子家庭状況、小2年生と3歳の保育園児の二人の子供達の母親、更に仕事をしていて、我が娘ながらようやってるなと思っていたが、やはり疲労やストレスから病気になったのでないかと考えている。

親として出来る範囲で手助けしてあげたい。

 

今朝は久しぶりにかずくんに会う。1週間ぶりくらいかな~

やはり二人でのおしゃべりランは楽しい。

今までは一人寝で夜はぐっすり熟睡できたけど、今は二人の孫と

寝ている。今朝も4時頃静かに起きだしたが、下の子が

「じい~~、どこ行くの?」と起きだす。

「トイレすぐ戻るから」と言って走る準備をして再び寝室に戻ると

もう、眠ってる。

それから朝ラン少し寝不足だけど、まだまだ大丈夫!

コメント