ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

恐る恐る走ってみた

腰痛5日目まだ少し不安だったけど、痛かったら戻ってくればいいかと

明るくなってきた5時半散歩に出かける。

歩いていると走りたくなるがここは我慢。

でも1キロも歩いていると身体も温まって来てちょっとならと10m(歩きよりちょっとだけ速い速度)で走ってみた。やはり違和感がある。

腰部に張った湿布とホッカイロでどうしたって腰部を意識せざるえない。

痛みが少しでもでたらやめようとそれからも歩いたり走ったりを繰り返す。

海岸に出ると丁度日の出の時間で水平線から太陽が顔をだす。

散歩だけでも気持ち良い。

23日の大田原はまだ迷っている。

レースに出る出ないはその時決めればいいし、取り敢えず会場までは行くつもり。

コメント