ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

10キロ走れた

痛風と思われる右足親指付近の痛みもだいぶ良くなってきて自分なりには完治まで85%の段階まで回復してるのでは…

3時起床 4時半 山コースいつもの半分様子見ラン

 

いつもより距離が短いため6時に自宅に戻ると、いつもは7時半に起こしに行く母親がすぐ起きてきた。

「母上様いつもより1時間半早いよ、まだご飯の用意が出来てないよ」

寝るの飽きたからここに(リビング)にいるべ  と言うので

急ぎシャワーを浴びて出てくると、母はリビングに居ない!。

玄関に出てディケアのバスお迎えが来るのを待っている。

「母上様 お迎えのバスはあと2時間こないよ」

 

走り終えて母親を起こしに行く7時半までがリラックスタイムなんだが今朝は駄目!でした。

イライラしたってなにも良い事がない、ここは3秒ルールで

優しい女性を思い浮かべその優しさの瞑想にふける。

「大丈夫!私がいるからねリラックス、リラックス」

そんな女性がいないのはわかってるけど

コメント