ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

山からバイパス温度計

山コースから久ノ浜バイパス温度計

4時半スタート

昨日の疲れが残っていてお尻付近が痛い。

山を登り始めるとその痛みも感じなくなってきた。ただゆっくり走ってるせいか小さな虫が煩く付きまとう。

最初は飛蚊症か?と思っていたけど手で払いのけようとすると手に触れる感覚があるので、これは小さな虫だよ、おまけにちょっと大きいのは蚊の飛ぶ音すらする。アブ?蜂?

ついてこれない様にもう少しスピードがあれば良いのだが・・・

でも今朝は曇ってるせいか暑さを感じない。気温何度なんだろうと気になり遠回りして久ノ浜バイパスの温度計まで走ろうとなり海岸上のバイパスまで来ると涼しい風が吹いている。

気持ち良く走っていたら今度はハゲタカのようなカラスの集団が僕の前前を飛んでは止まり、近づくとまたちょっと先まで飛んでいく、

アフリカなんかでよく見る風景のようだ、今にも死にそうな動物を感知し集まってくるハゲタカのようにカラスが見えた。

残念だなまだこの中年(ごめんなさいちょっと見栄張りました)言い直し老年ランナーは行き倒れにはならね~よ

などと勝手な事を考えていたら、後ろから月光仮面のような美女ランナーが追い抜いて行った。

えっ~速いなと20m離れた所でスピード上げたが追いつくどころかだんだん離されていく、

多分彼女も追い抜いた途端スピードを上げたのだと思う。

そのせいで300m程だがスピードを上げたことが良い刺激になった。

途中で1m越えの蛇に遭遇、多分青大将だろうけど今季は良く蛇に会う。

右手にガーミンをつけていたので今朝の心拍数は正常値かも

コメント