ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

臀部は坐骨神経痛?

昨晩寝る前にライバルから

3日間さぼったので明日朝は走る事を誓いますのメール有

それじゃ僕も負ける訳にいかないのでちょっと早めに走りに出て、

今日は山コースと思ったが、走り出すと臀部が痛く走りずらい。

海岸で日の出の写真を撮ってライバルに送信して、家に戻ろうとしたら去年一三君と間違えた若き女史ランナーと会い、コース変更して家に戻ろうとしたら今度は一三君に会い、結局二人で山コースへ向かう、

だけど臀部が痛いのと今日は肉体的仕事があるので、無理せず街中へ

今日仕事する家を下見して海岸砂浜へ

5キロくらい走ったら臀部の痛みも軽くなったような気がする。

10キロレース走るのに5キロ以上のアップが必要だな

コメント