ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

定例会議?

娘仕事出張で孫を3日預かり、昨晩孫たちは帰って行ったが、その後で

相方と定例会議。会議と言っても一方的に僕が馬事られる不合理な夫婦喧嘩なのだが、

そのおかげで今朝は寝坊、PCの前でコーヒーを飲み自分の気持ちを慰め落ち着かせてから走りに行きたいと思ってたところに神のように一三君が現れ一緒に走りに行く。

色々話して気持ちも落ち着いてきたところで、一三君から衝撃の一言が

「○○さんから100マイルの打ち上げに誘われた~~kenさんも行く~~」

行けるわけないじゃないの~~♪(研ナオコが中島みゆきの愚図を唄う感じ)

いいな~~~

でも一三君との久しぶりのおしゃべりランで気持ちが落ち着いた。

とここまで書いた所で

勿来のお客さんから仕事電話、いまから勿来(車で1時間)まで出かけます。

コメント