ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

悔しさ

山10キロコース、坂途中で一三君に会いその後先日のさくら湖マラソンの反省会(おしゃべり)しながら海岸堤防ラン。

 

ウルトラを完走出来なかった事、今回10キロレースで最低目標の50分切りが出来なかった事、日が経つにつれ悔しい気持ちになっている。

98歳の母親を見ていて、老いてゆけば今まで出来ていたことが出来なくなっていくのは仕方ない事だと思うけど、それが自分自身の事となると話は別だ。

ウルトラも今回の10Kレースもどこか安全運転を心がけている。

それは大事なことだと思うけど、コロナ禍の自粛生活で必要以上にその感が強くなってしまった。

逆に言うと無茶をする若さが失われて来ているのかも知れない。

 

出来なかった事に対し納得してないし悔しさがあるという事は、

まだ自分はやれるんじゃないかと思ってる。

コメント