ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに坂道歩かなかった

台風の影響か夏には珍しい北東の風が吹いていていつもより涼しい、

気持ちが良いので今朝は山コースへ

1.3キロ歩いてから走り始める。

工業団地までの坂道を歩かず走り続ける、昔は歩かず走れたがここ数年坂道途中で歩いてしまって、歩かず坂道を走り続けられたのは何年振りだろう、工業団地まで走れば後は下り坂基調になるので今朝は10キロ歩かず走れるかも、1.3キロスタートから歩いているのでガーミンが11.5キロになるまで歩かない、と海岸堤防までどうにか頑張れた。

肉離れで暫く走らなかったせいで肉離れが治っても1キロも走れなかったけど、少しづつ回復してきてるのかな

それに昨日は相馬野馬追ハーフにエントリー、今はハーフを走れるかどうかわからない体力、走力だけど、もう少し頑張ってみようと

コメント