ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

エントリーしてない

久しぶりに蒸し暑い朝が戻って来て走りにくかった。

なにか目標を持とうといつも歩きで始まる1キロの10分切りを目標に急ぎ歩きで臨む、9分54秒

実は昨日一三君が今月29日の川内カエルの里ハーフの案内Tシャツが届いたと言っていたので、いつもなら僕の所の方が早く届くのにまだ届いていない、おかしいなとエントリー履歴を確認したら、あれれ~~~エントリーしていない!

エントリー時期まだ肉離れ中で走れない状態、9月のハーフレースを躊躇していた時だったので一三君にエントリー予定計画をラインで送って

自分はそれでエントリーした気になっていて実際はエントリーしていなかったようだ。これでこういうことは2度目、大会に参加する意欲が以前に比べ弱くなってきてるのが原因だろう。

という事で1月の勝田マラソン今からエントリーすることに、今回は一三君がフルは止めて10キロにエントリーするというので僕も10キロにエントリー、去年も一昨年もフルにエントリーしたけど2度ともDNF

1か月後の地元いわきサンシャインの練習と思って10キロを走ろう

コメント