travel-db for Sportsのランブロの2021年5月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

ひんやりして気持ちの良い気候だったが

調子はさっぱり

GPSの奇跡が海中に表示されてしまっている

どうしたことか?

eA愛知のpapao

美容院往復ラン

帰省し馴染みの美容院へ。昨日LSDだったので疲労抜き兼ねて。左足首が
ガチガチ、疲労も残っており体が重い。

はまちゃん

60分ジョグ

坂道での上げ下げはあるが、概ね同じペースで最後まで走りました。

心拍数を140bpmより上げないよう苦しくないペースを維持する練習です。

このペースで走ると、着実に脚力の練習をしているのだと実感します。

効率の良い走り方を試行錯誤しながら一瞬いい感じかなと感じる時もあるのですが、長く続きません。

当分、地道にやっていこうと思います。

60分 7.87km 7'38"/km 平均135bpm 最大142bpm 175spm

ken709

朝ラン変化走

3キロまでは大体100mくらいの短い距離での歩き、ゆっくり走りを繰り返す。3キロ過ぎに歩きの部分をゆっくり走り、走りの所は(全力ダッシュの)7割走する。それを8キロ付近まで続け残りの距離は普通(スローJog)

今週は57キロ、3日連続で10キロ以上(もっとも走り始めから3キロまでは半分くらいは歩きだけど)この調子で今月は250キロ目標。

よしだpipio

ゆるじょぐ10キロ

いつもなら日曜日は10キロペース走とウエイトだが、今日は疲れているのでゆるジョグ10キロのみ。

心拍数を140台に抑えて、8キロくらいまで気持ちよく走れた。最後の2キロは疲労抜きとしては、ちょっと余計だったかも。

よしだpipio

ロング走21キロ

今週も土曜日はロング走。

いつもと違ってアスファルトのフラットなコースだったので、さぞ楽だろうと思っていたが、体調が今ひとつだったのか、きつかった。

最後の1キロだけ頑張ってペースを上げたが4’38。以前ならキロ4分を切る感触だ。つまり当時とのペース感覚の差は40秒。この間まで1分違う感じだったので、少しましになってきたか。

やすまる

朝ラン

腰痛完治。朝ラン10km。

まだちょっと疲労感はあるが、できたら今月は長めの速めをやり

たいな。