travel-db for Sportsのランブロの2021年5月14日のタイムライン

citroen

朝ラン10キロ。

自宅近辺は、ルートを選べば(うっかりすると)かなりのアップダウンに遭遇する。今日は田園都市線に沿ってアップダウンコースにしてみた。

慢性化しつつある左ハム痛を抱えながら、アベレージでキロ5を切れたので、今日もまずまず頑張った。

しばらくは様々なコースやペース、筋トレを取り入れて、「強い」足腰作りに専念してみる。

はまちゃん

20分ジョグ

7'16"/kmと昨日今日と若干速めのペースなのか、ちょっと股関節あたりに疲労が出てきました。

睡眠不足もあるのか?睡眠が大事ですね。

息が切れる直前というか、少し入ってるか?というくらいのペースで走ってます。

後半7分/kmを切るようなペースで走ってるので、もう少し抑えてもよいかなと思います。

20分 2.8km 7'16"/km 平均132bpm 最大145bpm 176spm

ken709

山1KTT 4分41秒

山コース、一三坂

1KTT 4分41秒

深夜 錦織選手のテニス観戦で寝不足

2度寝したら起きれないと思い3時半起床、明るくなるのを待って走りに行く。9-10Kの場所で1KTT実施

今朝は後ろから追いかけてくる自転車女性は一人、僕に気があるのか?わざわざ僕の直ぐそばを追い抜いていく。68歳のオジサンも走ってる姿は若く見えるのかも‥‥そんな訳ないのを自分が1番知ってます。

たまに夢見も良いでしょう

eA愛知のpapao

つなぎJOG

明日のLongJogを前につなぎJOG。ペースにあえてこだわらず、早すぎた
際に下方修正を数回。左足首の固さはややあるものの、前日ほどではなく
それほど気にならない。

よしだpipio

ジョグ+WS=7キロ

昨日は筋肉痛でダルかった上に雨だったのでお休み。

中一日おいたのでシャッキリするかと思ったら、まだ少しダルい。

ズームフライを履いてのんびりジョグ。最後に坂ダッシュ2本。

やすまる

夜ラン

朝は雨だったので、今日も仕事終わりからの夜ラン10km。

しかし夜も霧雨状態。雨が強くなったらすぐ戻れるように、横

浜線沿いを行ったり来たり。

結局強くはならず霧雨状態のままend...