travel-db for Sportsのランブロの2021年6月1日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

最初はひんやりしていたが

半袖シャツ1枚でも結構汗をかく

連日走りだしが気だるい

やすまる

午後ラン

午後から32km。

夕方にはすこし涼しくなって走りやすくなった。

citroen

夕方10キロ。

昨日消化不良だったため、連続して出走。

散歩の延長で走っていたら、結局アップダウン走になった。下りでは瞬間的に4分を切り、上りでも5分前半で頑張ったためか、左ハムと右膝に結構な違和感。

特に左ハムが嫌な感じなので、当面慎重にしなくては。

ken709

酷い階段筋肉痛

信夫山大会の後遺症か昨日より更に階段筋肉痛?年齢を重ねると筋肉痛が段々後日になって出てくる。

今日も休むかと思ったが6月1日に休んでしまうとそれ以降の走る気持ちが変わってしまうので今朝も歩きと走りで海コースへ

いつものように50m歩き、50mゆっくり走りの1キロ目、50m歩き、150mゆっくり走りの2キロ目、それを繰り返した所で砂浜で一三君と合流、「歩きと走りだよ」と、言って50m歩き、200mゆっくり走りに付き合ってもらい7キロ

はまちゃん

36分ジョグ 7:11/km

平均ペースは7:11/kmと、7分一桁秒台が見えてきた。3kmのラップも7:01/kmで最速。6分台も見えてきた。

心拍数70%の140bpm以下でも良いペースで走れるようになりました。

36分 5.02km 7:11/km 135bpm

eA愛知のpapao

つなぎ

昨夜の雨のせいか涼しく快適。脚も不調を感じない。軽く町内一周。

よしだpipio

ゆるジョグ7キロ

北メンバーとゆるジョグ7キロ。

昨日休んだけど、腰痛気味。

3週間ぶりにガーミンのトレーニングステータスが「アンプロダクティブ」ではなくなって「キープ」になった。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

5月は334kmで終了。

トレイルは30kmのみ。

あとの300kmはロードだったが、

今月は中途半端な練習が多かった。