travel-db for Sportsのランブロの2021年6月5日のタイムライン

citroen

そろそろと10キロ。

前回、回復前の状態で下りをかなりのスピードで走り、右膝と左ハムが嫌な感じだったが、案の定左ハムがヤバくまた切れそうな感じ。

走って大丈夫かも不安だったが、上げなければ行けそう。よってジョグでスタート。

今日は無理しても意味がないので、上げずに何とか10キロ。悪化の感じもなくまずまずで終了。このまま回復して欲しい。

のぶたん

BU走

きょうになってきのう接種した左上腕が痛いが、腕振りができないわけではないので走りに出る。
8㎞までBU走、残り2㎞はダウンジョグ。

みねごん

暴風雨チェック走

昨日の暴風雨の影響が気になって野幌川堰堤を経由して瑞穂口~基線~中央線~百年記念塔までチェック走。

瑞穂口では倒木発見。基線は所々路面が荒れている。

中央線、瑞穂連絡線では数か所倒木あり。

比較的細い木が遊歩道をふさいでいました。

のびえ

お昼前に

曇っているけどお天気はもつ予報なのでとりあえず、お昼前に走ることに。今日もマンサンチェリーで走ってみる。一番軽くて今の蒸し暑い季節にはぴったり。

 

まあまあ10kmちょいをそこそこ走れるくらいまで戻ってきたかな〜。でもやっぱりまだお尻周りの筋肉が少し痛かったりする。

しばらくはジョグかなぁ。

わでぃ

三者そろい踏み

 今朝、大会にエントリーしそうになる夢を見ました。

「お、時期も場所も手ごろじゃん」「え、これってフルだよね」「最近走ってるっけ?」「信号が変わりそうなとき以外1歩も走ってない・・・」「ダメじゃん」

まだフルもあきらめきれていないってことなんでしょうね。

ken709

2時間走

久ノ浜バイパスから海岸

今朝は早く目が覚めてしまったので4時過ぎにでて2時間走

はまちゃん

60分ジョグ

60分走っても7:12/kmと10秒台で走れるようになりました。

ただ、脚の力が抜けてないのか、右脚のふともも・お尻あたりが痛くなります。

どうも右脚中心の走りになってアンバランスです。左足に力を入れるもうまく行きませんでしたが、後半、両脚の力を抜くことを意識して走ると、なんとなく良い感じの走りが出来たような気がします。なかなか難しいです。

60分 8.35km 7:12/km 135bpm

Matz69

アンプロダクティブ?

天白公園、10.41km(5'51"/km)。

GARMINが“アンプロダクティブ"と言っている。確かに、最近暑さでランの後半はバテる。そういうことと関係あるんやろか。

よしだpipio

ゆるじょぐ7キロ

今週もぐるぐる参加は取りやめ。昨日、週末の仕事が一気に増えたので。

先週は早起きして21キロ走ったが、今週の仕事量では早起きしてもロング走はできそうになかったし、疲れて気力もなかったので、ゆるジョグ7キロのみ。

なんか最近、仕事ばっかりしている感じがするので、カレンダーをみて振り返ったら、5月3日以降、今週末まで13日ある土日・休日のうち10日で仕事をすることになる。

走れないとメンタル的に疲れがたまるので、明日はサクッとビルドアップしちゃおうかなぁ。

やすまる

夜ラン

一昨日くらいから右脹脛が張り気味...

今日は少しペースを落として8kmで終了。

ちょっと疲れているのかな。