travel-db for Sportsのランブロの2021年10月30日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

左脹脛の痛みは出現することなく終えることができた

ようやく明るい光が見えてきた

のびえ

大菩薩嶺 初

初めての大菩薩峠。

友人に0時登戸駅にピックアップしてもらって車で小菅の湯まで移動。

4時に登山口に向けて出発。

夜空の星が綺麗!多い!

白糸の滝も寄り道して5人パーティで登り始め。

お天気も良く紅葉も綺麗でテンションがあがる。変な時間だから他の登山者はいなくて貸切状態。緩やかな登りのトレイルは気持ち良かった。

大菩薩峠に予定より早く着き、余裕もありそうなので大菩薩嶺までピストン。それでも計画より早めに下山出来て小菅の湯もゆったり入れた。

バスは混んでいたけれど、再びランの友の車で東青梅まで送ってもらい快適な山旅だった。しかし仮眠時間短い中での行動は眠すぎてそれだけがネックかなぁ。

はまちゃん

4kmジョグ

今日は少し疲れが残っているようで、昨日より15秒/km遅いペースで、

最初の3kmを7:45/km、ラスト1kmを7:15/kmで走る予定で4kmジョグしました。

結果、3kmが7:44/km、ラスト1kmが7:11/km、平均ペース7:35/kmと、予定通り走れました。

最初の3kmの心拍数は127bpmくらい、ラスト1kmが138bpmくらいで、平均心拍数129bpm、最大心拍数140bpmです。

体の負担度がだいぶ楽で、良い疲労抜きジョギングとなりました。

ken709

みやぎ・名取復興マラソン前週

5時 波立海岸、久ノ浜バイパス 12K

1キロ程走った所で気が付く「寒い!」今季まだ手袋をしていない。

短パン、ウィンドブレーカーで何時まで走っていられるか?

でも指先が寒いので明日からは手袋をしないといけないな

8キロ程走った所で一三君に会い、家までおしゃべりラン

みやぎ・名取復興マラソンは5キロのコースの周回なので2周抜かれるのは

覚悟しているが3周抜かれないようにしないと

もし抜いて行くときは声をかけないでそっ~~~~~~と抜いいってね

とお願いした。

不安でも楽しみ久しぶりのフルマラソンに今から興奮気味

よしだpipio

ゴールペースラン16キロ

アップ15分、ゴールペース(4’55~5’08)20分、ダウン15分の構成。

土曜日としては軽め。今週は抜きの週なのかな。

Magic Speedで気持ちよく走れた。

Matz69

キンモクセイ

天白公園、10.15km(5'53"/km)。キンモクセイが満開!イイ匂い〜!