travel-db for Sportsのランブロの2021年11月3日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

昨日よりは大分楽になったが

後半少しペースを上げると

脹脛が痛くなりそうなので自制する。

はえぬき

テスト中です。

故障がちなので控えていましたが

久しぶりにロードに出て

坂道練習してみました。

ーーーーー

No1:往路

No2:坂トレ

No3:復路

No4:おまけ

のぶたん

jog

臨駅のヘアサロンに行く道すがらのジョグ。
風もなく穏やかな天気で結構汗だく。

カズ

ジョグ10km

ジョグ10km

bostonは、やはり厚底なので足には優しい。

のびえ

東京マラソン 半分試走

気持ち良い秋晴れ!

11月はカレンダー通りの祝日。

ちょっと早めに起きて洗濯済ませてから東京マラソンの試走。でも大体の距離感掴めたら良いかな?と地図のある2019年を参照に後半のハーフ分だけ走ってみた。

 

後半も品川の折り返し地点などちょっと違う所もあるけれど2019年は泉岳寺過ぎてからの折り返しなのでついでに高輪ゲートウェイも見てきた。新しいのもあり大きくて立派な駅。

 

げーとうぇいとか書かれると違和感あるのに駅だけは存在感ある(^。^)

半分だけなのに距離長く感じる。ほぼフラットだけど微妙にアップダウンある。

さすがに迷子にならずになんとかハーフ完走。東京駅までたどり着いたー。

フル分を集中して走れるのか、まだ心配は払拭出来ていない。前半部分も今年中に試走してみたいな。

はまちゃん

4km有酸素ラン

走る距離を徐々に伸ばす為にゆっくり走ろうと決意したのに、今日は調子が良かったので有酸素内で頑張って走りました。もう、制約を付けずに自由に走ろうと思います。

1kmベスト 6’27”

3kmベスト 19'31" 6:30/km

4kmも6:44/kmで走りました。この感じだと、5km 6:45/kmも出来そうです。

後は10km 7:30/kmですが、そもそも10km走るのがやっとですけど

閾値を超えない範囲でスピードが乗ったら、ピッチ180spm、歩幅も80以上と、自然に出せてます。

今日は疲労抜きジョギングだからゆっくり走ろうとか、今日は気合を入れて頑張ろうとか考えずに、体感に任せて走るのが良いかと思います。ただし、閾値は超えないように。

Matz69

リフレッシュ

昨日の出張の歩き疲れをリフレッシュのRUN。8.02km(6'01"/km)

よしだpipio

テンポラン12キロ

今日はテンポラン。

アップ15分の後、キロ4分40くらいで30分走る。

今の自分にはかなりきつめ。

でも頑張って、4’48~4’28のペースでビルドアップして終えることができた。

しかし頑張りすぎかな。最後10分は心拍数180超えで、心肺も脚もきつかった。