travel-db for Sportsのランブロの2021年11月18日のタイムライン

はえぬき

テスト中です。

雨天からギリギリ曇り空になりました。

ーーーーー

No1:アップ

No2:インターバルの練習

No3:ダウン

のびえ

帰宅ラン

帰宅ラン。

六本木はイルミネーションが眩しい。

東京タワーの明かりがほっとする感じの季節。温かいオレンジ色が和む〜。

湘南オヤジ

10kmペース走

23~24日の山練から中3日

まだまだ疲労感は残るが、3kmジョグの後10kmペース走。

心拍数は130台を維持するが結構きつさを感じる。

足の方はそこそこ動いてはくれていたが

怪我に気をつけながら慎重に足を運ぶ。

タイムは49分22秒。

はまちゃん

8kmジョグ

8kmジョグはだいぶ良い感じで走れてます。

距離を伸ばしても大丈夫のようですが、来週まではこのままで行こうと思います。

最近へばらなくなったのは、走る前にちゃんと補給があるからです。

以前は朝ランで、起きて水だけ飲んで走ってましたが、最近は朝食後に走るようにしました。

もし、朝ランする場合なら、プロテインなど補給をしてから走りに行きます。

走りの感じが全然違います。走った後の疲労感も、ほぼない感じです。

この感じだと、まだまだ距離を伸ばせそうです。

 

グライドライド

カズ

ジョグ15km

IMCのメンバーと合流してジョグを楽しむ。

ken709

足攣り

昨日のロング走の疲労抜き 散歩Jog

昨晩はジムでプール(冷やし)と温泉ジャグジー(温め)を3度繰り返し

疲労抜き促進。

就寝前は前回自分の中では高評価のストレッチとマッサージ、フル後もそれで足攣りもなく酷い筋肉痛もなかったので柳の下の2匹目のドジョウを狙ってしたが、ストレッチ途中で凄い痛みの足攣りに見舞われる。

若い時も足攣りは会ったけど痛みの度合いは雲泥の差だ、経った1分くらいだと思うけど治まるまでは地獄の痛さだ。足攣り予防の漢方薬を飲んだのに効き目なし。

 

今朝も寒かったので足攣りを心配していたけど走る前もゆっくりJog時も2時間以上経った今も足攣り症状なし。

よしだpipio

イージーラン+スピードアップ700m

昨日は、疲れが残っていたため、休んでゆっくり寝てた。

今日はイージーラン。

1日休んだが、心拍数高めで不調。

終盤に、Tさんに会って久しぶりに少し一緒に走った。

最後は1キロほどペースアップするつもりで走ったところ、700mくらいしか走れなかったが、キロ4分に迫るペースになった。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン。

綺麗な月が出ている。

明日あたり満月か... な。

やすまる

遊ラン

10時20分出発。

3時間のウォーキングのあとセブンでお昼してから20kmラン。

景色とか、いろいろ発見もあり、良い一日だった。

(記録はランだけ)