travel-db for Sportsのランブロの2022年4月5日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は休み。午前中は年一の人間ドック。

夜、時間があいたので近所をラン。

ゆっくり&気持ちよく22km。

そろそろ相模原の桜も緑がでてきた。

のぶたん

BU走

昨日は一日中雨に降りこめられ、ランオフになったが今日は午後から快晴。
急に短パンTシャツの夏使用でラン。
5半を中心に2回ほど上げて12㎞。

はまちゃん

30分ジョグ

だいぶ不調から脱しました。

もしかしたら花粉症が原因だったのかも知れません。

花粉症の薬を飲んだら、しんどいのがましになって普通に走れました。

3km 7:05/km 平均心拍数139bpm 最大心拍数143bpm

ken709

1キロ走れた

小雨になってからスタート

1キロ過ぎから1K連続で走れるか挑戦!変な格好したら腰がまた痛くなりそうなのでフォームを意識して、

追い風も味方してくれて1キロ走り続けられた。経った1キロだけど痛みなく走り切れた。なんかこれだけの事が嬉しかった。

これから段々距離を伸ばしていくぞ

取り敢えず今月17日のもとみやロードレース10キロが目標

PBも年代別入賞も無理だと思うが10キロ走り続けて腰に痛みが出ないといいな

よしだpipio

イージーラン10キロ

普通のジョグ10キロ。

シューズはターサー。

体が前に進む感じがしなくて、調子悪い。

心拍数もいつもより10くらい高め。最初は、また今日も心拍計が異常なのかと思ったが、本当に調子が悪かったようだ。

いつもとコース取りを変えて、最後に急な上りが来るようにしてみたが、クールダウンにはよくないと感じた。

やすまる

夜ラン

昨日からずっと雨。

仕事が終わってから今日も北総合体育館ジョギングコースへ。

今日は7km走ったところで閉館時間を知らせるキンコンカン。

8kmまでやりたかったけれどタイムオーバー。

昨日は9kmのところでの鐘だったので、最後全開で1km走っ

て10kmにした(笑)