travel-db for Sportsのランブロの2022年6月24日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日はテレワークなので、夜早めから近所をラン。

紫陽花がいい感じです。

東京レガシーハーフの抽選がとれたので本予約をしてみた。

国立競技場スタート&ゴールらしい。

ちょっとわくわくする...

湘南オヤジ

仕事明けゆるジョグ

仕事明けジョグ

暑さも本番となりこの先疲労の蓄積も増長されることになるので

ゆるゆるジョグ。このくらいのペースなら疲れもさほど残らない

はまちゃん

ジョグ+流し6本

アップ20分、流し6本、ダウン9分 シューズはペガサス38

暑さが厳しくなって、疲労が残りやすくなってきたので、ほぼ毎日走ってたのを休みを入れるようにしました。

陽が落ちた後に走ったので涼しかったのと、疲れが残っていないので体が軽く、なんぼ走っても全然疲れない感じでした。でも、何か左右のバランスが非常に悪くなってます。右だけで走ってる感じでした。

動きづくりを念入りにして、バランスを整えたいと思います。

流し6本の平均ペースは6:13/kmと相変らず速めですが、息が切れる事はなかったです。

でも、やっぱり左右バランスが変です。

脱力していれば多少は問題ないのですが、明らかに走っていておかしい感じです。

暗い夜だったので、ペース感覚やバランス感覚が何か普通と違う感じでした。

ちょっとペースを落として感覚を取り戻したいです。

のぶたん

サンダルラン

いきなり天気一転となり、暑くて日差しが強い。
おまけに南の風が平均でも10m/s。
向かい風だとほとんど進まない感じ。
なので、風上に向かう往路は7~6半。
帰路は6~5半で14㎞。

ken709

健康診断

健康診査、がん検診日のため散歩だけ

鼻からの胃カメラがまだ喉に残ってる感じあり

胃カメラは2度目で少し慣れたのか、前回肩に力が入り数日肩が痛かったが、今回は力が入らなかったので肩凝り、肩痛はなさそう、しかし

空腹なのと胃に空気を入れられたせいもあり、胃の中にまだ異物が入ってる感じがする。

よしだpipio

200*3+ジョグ5キロ

今日は200mの予定。何となく疲れているので、ジョグにしようか悩みつつ出発したら、スライドしたガーミンコーチの最後のジョグ入っていた。

ジョグにする方向に一気に流れが傾きかけたが、いつも200mダッシュをしているところを通ったら、やる気が出てきた。ガーミンコーチのジョグは打ち切り、200mを行うことに。

スキッピング3種2セット

バウンディング 12歩2セット+両腕スイング8歩

流し2本

200m*3 38.1 36.2 35.7

最後は最速タイム。

その後は5キロのダウンジョグ。無理をしないようにペースを抑えたが、それでも心拍数は150以下に収まらなかった。