travel-db for Sportsのランブロの2022年7月19日のタイムライン

のぶたん

LSD 11km

昨日は皇居で十分追い込んだので、きょうは7半~8のゆるペースで11㎞。
ゆっくりペースでも最近はきちんと正しいランの姿勢と、一歩の踏み込みをないがしろにしないことをモットーにしているので、ペースがゆるくてもそれなりに負荷は高かった。
汗の量は、距離よりも時間によるので、湿度93%という今日の条件ではきのう以上にびっしょり。

湘南オヤジ

雨の中 ジョグ

今日も朝から雨模様

午後から小止みになった隙をついてジョグ

ただ、今日は胸焼けがひどくてしんどい

ペースは上げず本降りになったところで終了

ken709

今年度の最軽量体重

昨晩の世界陸上選手権女子マラソンの松田選手に刺激を貰い、今朝は少し速度を上げてのジョグ 14K

 

シャワー後体重測定 55.6K  体脂肪14.6

 

汗での体重減なんだろうが

 

午後から4度目のコロナワクチン

citroen

夕方7キロ。

今日は用事が重なり、時間が取れず夕方少しだけ走る。

ならばピリッと走るかと、2度ペースアップ。大して早くもないが、スローペース続きの身には結構きつい。

今週は在宅がなく、如何に時間を捻出するか、やる気が問われる。

よしだpipio

ジョグ+WS=10キロ

外に出たら曇っているので涼しいかと思いきや、蒸し暑い。

走り出したら、頭痛気味でダルいので、ゆるジョグにすることに。

いつものコースを外れて、早渕川沿いからセンター北を経由して緑道に戻り、牛久保西公園で流しを2本して帰ってきた。

のぶたん

皇居BU走

Sさんに同道いただいて皇居ラン。
17時スタート、日差しがあってまだ暑い。
スタートからキロ6、ちょっとずつ上げていったが最後の6~8㎞の5:13が心拍数的にも暑さ的にも限界。
その後の竹橋からの登りはペースダウンしても一向に心拍数が下がらず、一部歩いてキロ7でも心拍数は140を超える高さだった。