travel-db for Sportsのランブロの2022年10月15日のタイムライン

のびえ

まだ暑いー

朝は18°とちょっと涼しかったが午後お昼から走ってたら暑い。日差しも強いし半袖で充分。

木場公園で区民祭りが3年ぶり開催。ラン友がステージでフラメンコ披露するというのでジョグがてら往復。

citroen

昼ジョグ10キロ。

暑くもなく寒くもなく、快適な気温。でも走り出すとしっかり汗をかいた。

今日は気分転換で、恩田川から境川へと逆周り。

ジョグに徹してちょうど10キロ。

左膝の傷口もようやくふさがり、絆創膏も外せたが、皮膚再生中のため思い切って曲げられず、未だにストレッチが出来ない。

ken709

調整ラン

円谷ハーフの調整ラン、10キロ以内の距離を3日続けて走ると膝の痛みは出ないのかな、今朝は痛み無

カズ

10kmジョグ

月末のフルに向けて、練習を軽めにする。

後半は、サブ4ペースで走る。

シューズ:ブルックスpuredrift

はまちゃん

ケイデンスドリル

アップ10分、30秒/30秒ケイデンスドリル×4、30秒ランウォーク×3、ダウン10分 シューズはペガサス38

アップ7:40/km、ダウン7:54/km クールダウンは平均心拍数141bpmまで落とせましたが、ドリルワークアウトの後、なかなか140bpm以下まで落とせなかった。

ケイデンスドリルは平均5:22/kmと前回より速めですが、最大心拍数145bpmと、楽に走れてます。

5:20~5:30/kmくらいのペース感覚が分かってきたような感じです。

全体的に前回よりも楽に走れて良い練習になりました。

Matz69

天白公園

久しぶりに天白公園、10.01km(5'49"/km)

よしだpipio

ぐるぐる17キロ

仕事があるので、ぐるぐる(各駅)は短めで参加。

今週は日曜日にメインの練習を持ってくることにして、今日は疲れをためない程度にした。

13~4キロのつもりが17キロも走ってしまった。