travel-db for Sportsのランブロの2023年3月1日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は暖かいので、長袖&Tシャツで。

それでも走り終わる頃は汗。

明日はまた寒くなるらしい。

のぶたん

山練 奥武蔵グリーンライン

山のロード練。
東吾野駅から顔振峠に上がり、奥武蔵グリーンラインを走って関八州見晴台(771m)で昼食休憩。
その後のコースは決めていなかったが、国道299号に降りて交通量の多い道を走るのは嫌だったので、往路を戻ることに。
往復で22㎞、登りもほとんど走ったし、いい山練になったと思う。

citroen

夕方8キロ。

昨日、筋トレをやり過ぎ、昨日既に臀部やハムがヤバかったので、今日は夕方まで回復時間をおき、緩くランへ。

ゆっくりペースなら違和感なし。丸一日置いた効果があったよう。

帰宅後、ストレッチしたが、その後更に筋肉痛が来た。これは昨日の筋トレによるものか。

次回もゆっくり走確定。

今月もすべり込みで200キロクリア。

はまちゃん

10分ジョグ

昨日今年初めての朝ランで調子悪かったけど、今日はまあまあ上手いこと走れました。
心拍計が安い電池を使ったせいか、また反応せず光学心拍計です。
5分毎のラップは8:01/km-7:36/km、平均7:48/kmペースでやっと普通のジョグに近づいた感じです、

カズ

駅伝

駅伝2区

ガーミン押し忘れ

強風で向かい風のときはなかなか進まず。

よしだpipio

ジョグ+300*2=11.5K

今日はジョグに300m2本を織り交ぜる形。

何となく調子がよく、300は64.4、62.7と過去最速。

その後、しばらくは疲れたが、1キロほどのジョグで回復した。終盤のペースアップは小幅だったものの、全体の平均ペースは速めになった。

今朝は比較的暖かくなり、日の出も早くなり、春が近づいてきた感じがする。今日から3月だしね。朝焼けがきれいだった。