travel-db for Sportsのランブロの2023年3月4日のタイムライン

ビリケンサック

河川敷 26K

11時過ぎから多摩川河川敷へ。

仕事で走れなかったこともあるが、三日間のブランクを埋めるための週末ドカ走り。

2時半ごろ黒川駅前のバーガー店に到着。

菜の花モッツアレラバーガー馬杉。

 

そうび:ソニックRA PRO2

ビリケンサック

YMR 13K

夕方4時過ぎからいつものYMR。

ゆるジョグのつもりで出かけたが、思いのほか足が軽くついスピードアップ。

25日の土曜日に、のぶさんがよこやまへ来られたそうだが、緩めの里山トレイルコースを楽しんでいただけたことと思う。

 

そうび:ローンピーク5

のびえ

有明までゆるジョグ

明日は東京マラソン。

調整でゆるゆるジョグ。木曜日受付済ませたけどまた有明のEXPO行ってみた。もうそれほど混んでいないし、平日は就職活動のイベントかわとなりの棟でやっていたのでスーツの人も多かったけれど今日はランナーばっかり目立ったな〜。

citroen

昼8キロ。

今日は軽め。暖かいので薄着でOK。

ウォームアップ後、3キロだけスピードアップ。

境川の河津桜は今が見頃。

明日は一転、曇りから雨の予報で風も強く寒そう。

のぶたん

不整地BU走

気分的に舗装路は走りたくなかったので、nike free run 5.0で堤防中心に不整地走。
最後はとっぷりと日暮れて、足元危なくなりながらも9㎞。

papao

つなぎ

つなぎJOG実施。心拍計誤作動。

はまちゃん

15分ジョグ

ガーミンの時計画面をタイム表示1項目だけにして体感を重視して走りました。
ラップ表示も距離表示だけにして、走っている時はペースも心拍数も判りません。息が上がらない走りをキープした走りを心掛けました。
平均ペース7:20/kmと十分Eペースで走れ、心拍数は最後151bpmまで上がりましたが最後まで息が上がる事なしに走れたので良かったです。

よしだpipio

セミロング21キロ

用事があるのでぐるぐるには参加せず、サクッと21キロ走った。明日に疲れを残さないように脱力して走ったが、割と快調にペースを刻めた。昨日のランオフが効果的だったか。

久しぶりに月出松方面に行ったら、ウグイスが2~3羽鳴いていた。朝はまだ寒いけど、春なんだな~。

鴨池公園で、ぐるぐるの人たちと会い、たちさんがこっちに合流してくれた。そのあと、早渕川沿いでそねっちにも会って、3人で帰ってきた。

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

またランコース、沈丁花の香る季節がくる。