travel-db for Sportsのランブロの2023年8月18日のタイムライン

湘南オヤジ

厳しい残暑の中刺激入れ

17時にスタートするも暑さは変わらず

風はあるがベトベトして

あまり気持ちが良いとは言えない(ないよりはずっとよいが)

後半5kmほど上げるが

走行中足の裏と手にひらが熱くて仕方ない

靴の中はぐっしょり。

12km走っただけで2kgも減少

体重変動が著しい64kg〜60kgの間を行ったり来たり

適正体重は何キロなんだろう?

のぶたん

とにかく暑い

夕方5時なのに気温32℃、湿度72%、しかも無風という気象条件で、同じ時間帯としては今年一番の暑さ。
普通に走ることはとてもできず、1kmごとに休みを入れての5半走を3本、計6㎞で終えた。

papao

来客

来客を朝からアテンドしノーラン。夕方発熱、38.7℃。コロナ陰性。

citroen

朝ラン8キロ。

朝方は多少ましだが、やはり十分暑い。

今日はゆっくりと8キロ止まり。

でも滝汗、また一足シューズが汗乾き待ちに。

citroen

朝8キロ、夕方5キロ。

朝は8キロ。タンクで走ったが両肩に汗の粒がビッシリ。

よく見ると、走ってる最中も指先から汗が飛び散っている。

もう少し距離を稼ぎたかったので夕方も走る。夕方の方が気温が高い。

朝も夕方も、終盤は汗が足まで伝わり、ソックスを経由してシューズまで濡れる始末。おかげで最近毎回シューズを変える羽目に。

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ シューズはハイパースピード 6:01 曇り 26.7℃ 無風

 

台風と雷で3日間ランオフ

久しぶりだったので体も軽く、結構涼しかったので快調に走れました。

最大心拍数147bpmで、左右バランスも良く、パフォーマンスコンディションも最後まで+7以上を維持していて、おまけにビルドアップで平均7:18/kmペースと、本当に快調に走れました。

いくら走っても全然疲れない感じでした。

よしだpipio

ジョグ11キロ

疲労が残るので、ペースアップとかなしのただのジョグ。

ペースもややゆっくりめ。

気分転換に仲町台方面に行ってみた。

早渕公園に向かう坂道がきつい・・・

最後はIさんと会って、少し話しながら走れた。

やすまる

朝ラン

昨日は夜仕事が押してしまったため走れず。

なので今日は朝と夜走ろうと、まずは早朝ラン。

日が昇る前に出てみたが、それでも滝汗!!