travel-db for Sportsのランブロの2024年6月15日のタイムライン

のぶたん

変化走10km

キロ5半と6を1kmづつ交互にやる変化走を10km。
最速は5キロ目の5:16だったが、このスピードはそれ以降は出ず。
全体の速さとしては、このひと月あまりでは一番速かったが、もっと本当は出たはず、という思いが残った。

はえぬき

ウォーク&ジョグ10km

夕方でもまだまだ気温高めです。

車の外気温度計は35℃なんて出てますw

昨日のロング走の疲労もあり

ウォーキングメインで10kmです。

湘南オヤジ

10km刺激入れ

朝から厳しい暑さ

走る気が失せてしまうが午後から曇り空になってきたので

重い腰を上げ10kmほど刺激入れ

しかしあまり調子が上がらず、最初から結構しんどい

後半少し上げられたが、今日はこれで一杯一杯

hatabo

宮城名取シーサイドマラソン ハーフ

2年連続での参加

3.5キロの周回コースを6周と97.5m

日陰のないコースで気温25℃は超えていたかも

水曜日のインターバルから左すねが新スプリント気味になってしまったので無理せずペース走的に走ることにした。

4周14kmまでは1時間40分のペーサー集団でのんびりと走っていた。

のこり2周のあたりから少しだけペースアップしたら集団から若者が一人付いてきていて途中話しかけられた。ラスト若者にはなされたが、シンスプリントの痛みはほとんどなく無事ゴールできた。

暑い中無事完走できたので良しとしよう。

わでぃ

アガパンサス咲く

 すぐにも梅雨入りしそうなお天気が続きますが、案外雨は降らず梅雨入り宣言も出ませんね。

土曜日の朝、やっぱり平日よりもランナーさんが多いです。

このくらいだったら自分も走れるよって思いますが、それが走れないんですよねえ・・・

はまちゃん

67分Eペース走

67分Eペース走(7:30/km目標) シューズはフレッシュフォーム1080v12 晴れ 24.4℃ 無風

 

ジョグのつもりでしたが、7:30/kmをターゲットに走っているのでEペース走になりました。

後半、暑さもあって7:30/kmを維持するのがきつかったです。

最大心拍数165bpmまで上がってるので心拍もきつめです。

平均ペース7:25/km、平均心拍数152bpm、スタミナ残58%でした。

 

garmin connectではちゃんと記録がされてますが、travel-dbでは記録が出ていません。それに前から地図やグラフも出ていませんでした。これはダメだな。

https://connect.garmin.com/modern/activity/15914186847

よしだpipio

11キロジョグ

いろいろあって、今日は11キロ止まり。

心拍数150に抑えようとして走ったが、終盤はキロ5’45近くまで落としても心拍数157だった。

カズ

10kmジョグ

10kmジョグ

後半向かい風でスピードダウン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

日中真夏日であったこともあり

夕方になっても結構な暑さ。

たっぷり汗をかく

papao

LSD

早朝涼しいうちにLSD。