travel-db for Sportsのランブロの2024年7月5日のタイムライン

のぶたん

ひたすら暑かった10キロ走

日々気温が上がって、きょうの走り出しは31℃。
向かい風の時は良いが追い風になると無風でちょっと危ない感じになる。
キロ6走がせいぜい、それも心拍数はMax135まで上がり、涼しい時より10以上高い。
何とか辛抱して10㎞走った、という感じ。

はえぬき

ほぼウォーキング10km

ムシムシで何も走る気にもなれず。

ほぼウォーキング10kmです。

 

 

 

備忘録

腕をしっかりたたんで

リズミカルに肘を早くふる。

肘振るスピードが足のピッチ

citroen

朝8キロ。

今朝も暑い。8時前から30℃超え、快晴。

朝御飯が少し多めだったか、序盤から気持ち悪い。さすがにまだ熱中症ではないと思うが。

途中で水分補給したら、多少ましになった。

そんなこんなで今朝も8キロどまり。

汗はしっかりかいた。

はまちゃん

44分Eペース

44分Eペース(7:35/km目標) シューズはハイパースピード 晴れ 31.3℃ 北東風 弱

 

昨日より暑かったけど、今日の方が疲労感は少なかったです。

平均ペース7:31/km、平均心拍数141bpmで、若干昨日よりゆっくりペースなのが幸いしてると思います。

papao

快調走

取材のため時間無く、ノーランにしようかと思ったが3kmだけ。体調が
よかったので快調走実施。

よしだpipio

ジョグ10キロ

昨日、ワインを飲んせいか、腹の調子が少し悪い。それに久しぶりに寝覚めが悪く、ダルい。

でも何とか頑張って外に出て走った。ただし、ペースは上げずにのんびりと。

気分を変えて仲町台方面に行ってみた。途中、早渕公園のトイレに寄ったら、きれいになっていてビックリ。

走っているうちに、だるさは消えていくと思ったが、今日はそうでもなく、終盤は心肺も脚も疲れてしまった。近年、こういうことはあまりなかったが、そう言えばオーバートレーニング症候群の初期症状はこんな感じだったかもしれないから、少し気をつけよう。