travel-db for Sportsのランブロの2024年7月7日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

3日連続で高温多湿下の猛暑の中で走ったので

疲労感MAX。体重も激減(脱水による)

明日は休もう。

papao

レスト

早朝、名古屋→岐阜へ移動。既に気温が高かったので思い切ってレストと
した。

のぶたん

猛暑の練習会

きょうの練習会、走り出しの時間で36.1℃と今年一番の高温。
日差しもギラギラと強い。
当初の予定コースは日向の部分が多くて危険だということで、里山自然公園内のほとんど木陰のクロカンコースに変更になったが、暑いことに変わりない。
こういう日はあまり無理することもないので、登りの部分は歩いたりして、1周1.6㎞の周回を6周、10km弱。
36℃でも走れたのは、暑熱順化という意味ではよかった。

はえぬき

ジョグ失敗

夕方からぐずついた天気の中出走です。

前周回より遅くならないだけのしばりでしたが

耐えきれず…。

我慢弱いです。

 

最近、終わりのWSの力み過ぎに気がついたのが収穫。

 

ーーーーー

No1ジョグ失敗

No2WSx10

ken709

今朝は歩きだけ

出かける前からフクロハギに違和感、2,3m走ろうとするがなんか嫌な予感がして今朝は走らないでおこうと急ぎ足散歩

昨日の少し降った雨で海岸砂浜が緩く歩くのも負担がかかった。

今月中に10キロの目標を立て、それは緩い目標だと思っていたが

現在その目標が達成できるか不安になってきた。

焦らずちゃんと治すと思っているが、走らない事で心肺機能が落ち込んで来てる感じがする。

よしだpipio

トレッドミル60分+ウエート

いつも日曜はゆるジョグ10キロの後、ジムでウエートをやっているが、今朝は暑さを回避すべく、最初のジョグをトレッドミルで行った。

ただしその前に2キロだけ外も走った。

トレッドミルは2分経過後くらいから時速10.1km、4キロを過ぎてから時速10.2kmで。1時間で10.1km少々。

キロ6分をほんの少し切ったくらいのペースだが、心拍数は平均147。140をちょっと超えるくらいなら納得できるが、涼しいところで走っても依然として高い。

はまちゃん

26分リカバリージョグ

26分リカバリージョグ(9:00/km目標) シューズはライバルフライ3 晴れ 30.7℃ 無風

 

リカバリージョグは平均ペース8:45/km、平均心拍数124bpmで走りました。

走りは楽でしたが、暑さにやられました。暑い!

やすまる

夜ラン

夜ラン10km+1.2kmウォーク。

風も無く、今日も滝汗!!